1年越しに振り返ってみる・・・

前回の記事が1年前でネットのことばかりだったので、もっといろいろな面で振り返ってみる。

2016

けっこう煩雑だった。色々やってる。

でもキツイ場面こなしてるから そこまでヘコまなくなってきた。

代わりに少し投げやりになってるかも。

いい具合に抜けてるとは言い難い投げやり寄りの抜き。

 

良い事もあったけど全体的には良くないかな・・・。

反省点として今後に生かそう。今年は頑張ろう。

 

ネット関係で言うと やっぱり自宅PCがあった方が ネット上のメモも管理しやすいので

その辺も目指したい。

スマホから安価にwebできる会社・サービスを使うか スマホ購入2年経つと大幅に安くなるかもポイント。

ブログもやりたいけどスマホからは中々難しい。長文はなー。

 

こんなとこです。

 

                      〆