2015-01-01から1年間の記事一覧

おととい ネカフェでメールチェックするために 街へ出掛ける。 雨だったのでバスで行くと 目的とは少し離れた所に着く。 雨が強過ぎて傘をさしても濡れるので 途中の複合施設に寄る。 ゲーセンのアクエリオンで大当り。 他の機種も入れた投資400円で5連チャ…

Log

過去を振り返らなくていいのは、毎日同じことしてるルーティーンの人。毎日しっちゃかめっちゃかで、今日が何曜日なのかすら把握してない自分は、ログをつけよう。長文記録つけてないし。だかしかーし特に書けることは無いな。一応、最大の懸案事項はそろそ…

Lose control

まー 何となくは わかってたんですよ。変化が多いなって。でも こう BAD VIVES が流石に増えてきたかなってなって直近のことが原因かと思ってたけどなんやかんやで 過去の出来事を整理してたらいやーいろいろ やりすぎでしょ、っていうイベントと新しいこと…

ついに・・・

スマホに変えたやで!さくさくやで!(まだ操作わかんないとこあるけど)これで少しは一般ピープルに近づけるかな?最近何で日本人が、他人に合わせて目立たないようにするのか ちょっとわかってきた気がする今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?特に興…

徹夜Cookie Clickerで悟る

「勉強しても 意味無い」、じゃなくて 「勉強して いい会社に入って」が無くなってきてる。 「勉強・スキルアップして、自分に力をつけて、会社がつぶれても、他へ行ってもやっていける」 「勉強して 努力して 起業して 新しい分野を切り開く」 そこまで大き…

暑い

マグマも活発化している。 書けそうなことがあまり無い気がする。 はてぶチェックしてない。 所詮、パソコン・ひまなときだけ・煮詰まったときだけの関係なのか。 はてぶチェックする気も無い。 久々TVニュースを見た。 ネットニュースも見ない。 お近くの…