2014-01-01から1年間の記事一覧

パリの鈴木家

なんやかんやで煮詰まって 気持ちを切り替えないといかん!ということで 休みの日に散策がてら マンガを買った。 パリの鈴木家 かわかみじゅんこ この漫画家さんの作品は昔から好きで この本も少し前に 別のところでも見かけたけど けっこう込み入ってそうだ…

Fake story

ながやまけんとさんのブログをリストに入れて見ているのですが 意味がわからない部分が時々出てきます。 今回は 「そして自分が自分にどう思われているかってことを考えているのを、もう一人から感じる。」 っていうのがよく分からなかった。 自分を客観視し…

久々ログイン。

前回のブログは 働いていない時書いたので ちょっと感じ方が違うとこもある。 結局あの時期はすごく退屈で たまにムカついたり ピリピリすることもあったけど 自由だったし 時間もたくさんあった。 他人のルールは fuck&shit な感じだった。 そして働き始め…

アウェー

諸事情により自宅を離れ、マンスリーやホテル暮らしが続いている。 週1くらいで自宅に必要な物を取りにいったり、植木に水をやったりする日々。 最初にマンスリーで暮らして 3日でテレビに飽きた。 駅前のネカフェ(遠い)に通いだす。 お金もかかる。 少し…