Log

過去を振り返らなくていいのは、毎日同じことしてるルーティーンの人。


毎日しっちゃかめっちゃかで、今日が何曜日なのかすら把握してない自分は、ログをつけよう。


長文記録つけてないし。


だかしかーし


特に書けることは無いな。


一応、最大の懸案事項はそろそろかたがつきそうだ。


お金の計算と節約と部屋の整理をせねば。

本も売ろう。


雨続きで動きにくい。

風邪っぽくて治ったかと思ったら、また鼻水ズルズルさせてしまった。


ちょっと1個新しいことをしようかと思いついたんだけど、体調整えて晴れの日にやろう。


日めくりカレンダー欲しい。

本とマンガの整理、売る。


細かいタスク設定して、片付けてくか。


昨日からの標語。


健康と家


U know I'm saying?