Lose control

まー 何となくは わかってたんですよ。

変化が多いなって。


でも こう BAD VIVES が流石に増えてきたかなってなって

直近のことが原因かと思ってたけど


なんやかんやで 過去の出来事を整理してたら

いやー

いろいろ やりすぎでしょ、っていう


イベントと新しいこと多めの8月


駅で言ったら きのうまでで10種類以上の駅に滞在してる


毎日違うとこ、的な


先の予定入れることばっか 頭にあって

過去の整理ができてなかった


だから落ち着かないし、しっくり来なかったんだろう


まさに lose control 

コントロールしてるようで 振り回されてる


不確定要素にいちいちキレてる

そんな日々だったんだ


パソコンさん さようなら

スマホさん こんにちわ


また泣きそうだ


最近感傷的です