
暑い

マグマも活発化している。

書けそうなことがあまり無い気がする。

 

はてぶチェックしてない。

所詮、パソコン・ひまなときだけ・煮詰まったときだけの関係なのか。

 

はてぶチェックする気も無い。

 

久々TVニュースを見た。

ネットニュースも見ない。

 

お近くの現実も大変だ。

 

遠くの騒ぎに構ってられない時はヤバイのかもしれないが、

もうずっとここ最近はパブリックnewsと疎遠になっている気がする。

 

インターネットは趣味の世界で、ムラ化して

リアルにいけば気にいらないやつがいっぱいいて

ネトゲでも何か変なやつがいて

要はやりすぎなんだろうか。

 

troll, troll

海外のgeekは上手くやってるんだろうか。

自分がnoobなだけなんだろうか。

 

safety drive with other ppl is so hard.