Fake story

ながやまけんとさんのブログをリストに入れて見ているのですが

意味がわからない部分が時々出てきます。

 

今回は

「そして自分が自分にどう思われているかってことを考えているのを、もう一人から感じる。」

っていうのがよく分からなかった。

自分を客観視している感じの葛藤なのか よくわからないけど

やっぱり人が考えてることって わからないんだなーというか

 

とりあえず悩んでいそう。

 

しんどい脚本が多いのかもしれないけど

ジョーカーを演じたヒースレジャーのようにならないでほしい。

 

あれはハリウッドで美談ぽくしてるけど

映画が人を殺したんだと思っている。